★採血についてのお願い★

はじめての方へ
重要なお知らせ

採血についてのお願い

令和8年7月6日(月)より開始

当院では安全な医療を提供するため、患者さんの誕生月やその前後に、採血を実施させていただきます。

令和8年7月6日(月)より、職員がお声がけ致しますので、ご協力をお願い申し上げます。     院長 白石弘巳

PAGE TOP
閉じる その症状、相談しませんか? はじめての方へ